ジェスモナイトAC100/200再入荷予定

3月末のスエズ運河座礁事故の影響を受けて大幅な遅延が発生しておりますジェスモナイト次回入荷便ですが、2021年6月4日~10日頃の入荷を予定しております。
(天候等の都合により遅れる可能性がございます。あらかじめご了承ください)

スエズ運河の封鎖という予測できない事態のためとはいえ、当初の予定より一か月以上も入荷が遅れる結果となってしまい、お待ちいただいている皆さまには本当にご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
そして入荷まで忍耐強くお待ちくださっている皆さまに心より感謝申し上げます。

本日よりジェスモナイトオンラインショップ、およびメールにて予約受付を開始いたしました。
大口の個別輸入に関しては引き続きスケジュール遅延が予想されています。500kg以上の使用を予定されている方はお早めにご相談ください。

国内在庫の大幅増量を進めることで安定供給に努めてまいりますが、今後しばらくの間は海運スケジュールが不安定な状態が続くことが想定されます。ご心配をおかけいたしますが、皆さまのもとに安定してジェスモナイトをお届けできるようスタッフ一同努力してまいります。

今後ともジェスモナイトを宜しくお願いいたします。

Jesmonite Japan Distribution
シィアンドビィ株式会社